MENU

駿太がむしゃらに頑張っている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

駿太がむしゃらに頑張っている。 常に一軍帯同できる選手でいてほしい。

昨日の試合はああいう打球が多かった。秋山のセカンドへの内野安打、土田のピッチャー横への内野安打がタイムリーになっている。どちらに流れが行ってもおかしくないゲーム展開だった。

髙橋宏のノーノーの時の守備を見ても一生懸命さが伝わる良い選手だね。 オリックスファンから愛されていた事がよく分かったよ

外野手の控えが井領、滝野から加藤翔、駿太に代わり、少なくとも控え陣のレベルは格段に上がったね。層は少しずつ厚くなっているよ。

昔は誤植、今は変換ミス。 昔はTV欄で一休さんが、一体さんになっていてゲラゲラ笑った覚えがある。 後藤選手の記事が台無しです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次