MENU

今の土田の状態だと、流石に外すなんてことは出来ないでしょう。

今の土田の状態だと、流石に外すなんてことは出来ないでしょう。京田をどうするのか……。守備だけは一軍でもトップクラス何だが、打撃がね……。去年の加藤匠馬もそうだが、とにかく守備を評価してもらうしかないでしょう。後は走塁かな。

昨年までのショート事情、ここ数年の低迷した成績に対して競争がなかったことが異常なのです。京田にとっても今年がきっかけとなって良くも悪くもどうなるか、今後を注目したい。

やっぱり出る選手は、一発でチャンスをモノにするんだよね〜! 京田の不調、高橋の怪我で巡ってきたチャンス、期待以上の活躍だと思います。 今シーズン最後まで乗り切って、本番は来シーズン以降! 楽しみでしかない。

守備なんて出続ければ上手くなる。 来年再来年には他球団でもレギュラー張れるくらいにはなると思うよ。 センスもあるっぽいしね。 ショートは彼一本に絞った方がいい。

.258じゃ、まだまだ騒ぐほどの数字じゃないけど、「京田よりは打てる」って言いたいんだろうな。 まぁ、かの井端も、プロ入りしてすぐの頃に「守備はどうにかなる。打撃は慣れる」って思ってたらしいから、土田にもそうなって欲しいけど、根本的に井端とはタイプが違うからなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次