MENU

去年デビューした時の打席での雰囲気が良かったので期待していたが、 ようやく実力を出せるように成って来たのかな。

去年デビューした時の打席での雰囲気が良かったので期待していたが、 ようやく実力を出せるように成って来たのかな。 癖のない良い選手なので、成功して貰いたい。

タイミングの取り方が天才的。これだけの才能を秘めた若手遊撃手は他の11球団どこにもいないと思う。20年ドラフトは高橋宏斗と共に土田を獲った中日の大勝利だね。

土田選手が使えるようになれば、来年のスタメンは 1番センター大島 2番セカンド岡林(立浪監督が起用しそう) 3番サード阿部 4番ファーストビシエド 5番レフト レビーラorガルシアorアリエル 6番ライト 鵜飼orブライト(調子の良い若手枠) 7番キャッチャー 木下 8番ショート 土田 になりそう。ライトは岡林が良いけど、この打線だと多少はホームラン期待できそう。

夢はメジャーリーガーとのことなので、まずは、ドラゴンズでレギュラーを取って、ドラゴンズを優勝させるくらいしっかりと活躍して実績を残して、それから、世界に羽ばたいて下さい!

立浪監督は岡林君土田君根尾君と今シーズン覚醒させたら上出来でしょ! 来シーズン石川君鵜飼君ブライト君も加われば名監督ですよ! 今年のドラフトも成功したら立浪監督長期政権も夢ではない!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次