MENU

岡林のブレイクは暗い話題の多いドラゴンズにおいて、希望の光であることは間違いない。

岡林のブレイクは暗い話題の多いドラゴンズにおいて、希望の光であることは間違いない。 しかし、1年に1人ブレイクでは間に合わない。 さらなる若竜の活躍を期待します!

監督からのサインが少ないのか!? 積極的に走るのが怖い球団なのか!? わからないけど、 岡林盗塁10 ちなみにヤクルト村上くん盗塁9 つまり、 足が速い普通遅いではなく 走るか走らないか せっかくの走力も、 積極的に使わないともったいない、、、 もしかしたら、 相手投手も速いことはわかっていても そんなに積極的に走ってこないっていうイメージかも 全然もっと行けるんちゃう!? ガンガン走って盛り上げようぜ!

ドラゴンズでゴールデングラブ賞を獲った 外野手は、外国人選手を除くと過去6人。 その内、福留、英智、大島、平田の4人が、 現行チームに所属している恵まれた環境。 是非とも岡林君にも栄光の列伝(あとの2人 平野、彦野)にその名を刻んで欲しい。

故障やコロナ 野戦病院化して暗い話ばかりで 数少ない明るい話題が 宏斗と岡林の活躍だね 後半戦も活躍して3割andGG、ベストナイン目指して頑張って 新人王の資格ないのは残念

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次