MENU

TOHOシネマズが名古屋・栄エリアに初出店、開業は2026年夏

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

これは、全国的にみても、規模の大きい映画館の出店になるかと思います。 名古屋の繁華街である栄は、今まで、ミニシアターしかなかったのが、おかしいと思えるくらいでした。 名駅周辺のミッドランドシネマや109シネマズとの競合は起こるかもしれませんが、他所はどうであれ、これからは、栄でもメジャーな映画も見られるようになるというのは大きいと思います。 なお、全国的にみれば、広島の八丁堀の周辺、福岡の天神あたりの繁華街は、小さな映画館はあっても、大規模なシネコンがない、現状の栄と同じような状況です。こうした、有力地区へのシネコン出店が今後、どうなるのか個人的には注目したいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次