MENU

★【ヒーローインタビュー】オリックス山本由伸を攻略、3連勝 8回三ツ俣が決勝タイムリー!【どらほ】

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

三ツ俣は良くやっている。
でも根尾にもチャンス与えてやってくれよ。前回の満塁のミスから挽回の機会すらない。
実力がないなら二軍で、みっちり鍛えてほしい。根尾はショートでいくって決めたんじゃなかったのか?
一軍では使えないなら二軍で良いからショートで試合に出してやってください。

今日は予告先発を見て、10-0くらいの大敗を予想していたが、ふたを開けてみてびっくり。オリックスの拙攻に助けられた感はあるが、鈴木ヒロシの好投で、ドラゴンズが勝つならこの試合展開しかないという展開に。今日のヒーローは、桂とヒロシのバッテリーでしょう。木下だと安全策ですぐに外側一辺倒になるが、桂はうまくインコースを使っていた。試合を作ったバッテリーに拍手。

ナイスゲーム!今シーズンここまでの試合の中で、ベストバウトでしょう。でも、もし、もしもですよ…たかやが元気でサード、ショートに周平スタメンだったら……監督、代打出してましたかね…素直じゃなくてすいません。ショートは、これからも、ずっとでなく周平、三ツ俣併用で行ってよ。ホントは、三ツ俣希望!

誰もが山本×鈴木で勝てるとは思わないでしょ。
鈴木には失礼だけどうれしい誤算だよな。
祖父江を早々に見切りつけたのは正解だと思う。
打順で清水と祖父江を逆にしたけどダメみたいですね。
藤嶋がしっかりすれば配置換えできるけど厳しいね。
先発が五回までだから6~8回を考えないといけないのはね。

ヒロシだろうが柳や大野だろうが、山本投手を打てなければ勝てないというのが大半の思いだったろう。
でも、序盤のわずかなチャンスをものにして、同点にされても突き放せた。

この勝ち方で勢いに乗れないはずはない。
また明日からが楽しみで仕方ない。

オリックスファンから見たら、今日は山本で勝ちを信じていたと思います。私はヒロシの久しぶりの登板しかも初先発を、5回なるべく無失点で抑えますようにと固唾を呑んで現地で応援していました。ヒロシの球がよく走っていて、毎回ランナーを出しながらも5回無失点で抑えてくれて本当に嬉しかったです。 岡林、大島、三ツ俣、キノタク、高松、清水、ジャリエル、山本拓、ライデル始め皆で良い試合を作ってくれて、感動しました。三ツ俣の苦労人ぽさが出ていたヒーローインタビューにも涙が出ました。 100万どらほー!!です。今日は!

ヒロシ投手で勝てるわけないなんて侮っていました。投げてる球は球速、変化球のキレとも相手の山本投手と遜色ないように見えました。六回以降も投げていたら抑えたように感じます。この投球が続けられたら山本投手同等の成績が残せるのでは。
ヒロシ投手、先入観で見てご免なさい。

先発が山本だから有利ではないと思う。

吉田、T、安達、紅林の去年優勝メンバーいないなかよく頑張っていると思う。

やっぱり長打が打てるインパクトがある打者が少ない。

明日も厳しい戦いになるだろう。

鈴木博志には良い意味で驚いたな
非常に良かった
真っ直ぐ カッター ツーシーム
良い球を投げてたしツーシームはフロントドアもバッグドアも強烈な武器になる可能性がある

今日の投球を見たらこのままローテに入ってくるだろな

1週間後も楽しみだ

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
https://youtu.be/UjJyFW3DjWY

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次