MENU

すべき仕事してくれるミッツさん頼りになる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

すべき仕事してくれるミッツさん頼りになる

ホント、ミツマタさんが居てくれて心強いです!!!! いつも期待して見ています!!!!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

こっちはビジターなのに 9回までで勝ちパターンの投手を 使い切り、相手はホームなのに 勝ちパターンの投手を余してる という圧倒的な不利な状況でも 勝てたと云うのは、延長で投げた 藤島、祖父江の貢献度はかなり高いと 思う。 今日なんとか甲子園で勝ったので 明日もなんとか物にすれば 次からは苦手意識も軽減するのでは。 ただ、周平とアリエルの状態は気になる。 ただでさえ選手層が薄い現状で これ以上の離脱者はかなり痛い。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次