MENU

★アリエル・マルティネスが2試合連続先制弾 当分は中日の4番はアリエルで良さそう。【どらほ】

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

いいよ!ナイスホームラン。福留いらない。空振りか詰まるか、見送っていると言うよりも手が出ないんだろう。6回の塩見の3塁打も、初めから2塁打だろうと判断して追っている。7回から交代したけど、これで見切りつけると予測。後は周平。コロナで抜けた現メンバーで3番打てる打者がいないのは分かるけど、ありゃ重傷だよ。内角がうまく捌けないから、気になって気になってしまって、外角が見えていない。内角は詰まるし、外角は開きが早いから当てるだけ。ビシエドも同じ傾向があるんだよね。打線は相当苦しいですね。今日も7回まで進んでるけど、昨日の再放送を見ているような展開。今日も逃げ切れるのかよ。

アリエルは元々バッティングがいい︎右にホームラン打てるパワーあるし率も残せる。木下居るからキャッチャーではなかなかチャンス無かったけどレフトやり出して結果出してるし、守備も悪くない。今の状況なら4番当たり前かな︎明日も頼む。期待しかない︎

やっぱりアリエルだ!
今までの主力メンバーがいない中でヤクルトに勝てたのは大きい。石橋もいい。伊藤もいい。
問題は福留。打て無さすぎ。
二軍メンバーも思っているのでは?
結果が全ての世界で打てない選手が一軍って
これ以上は士気が下がると思う。
俺としては福留を二軍戦で見てみたい。
どんな成績を残すか興味がある。

自分含めここでコメントする方々はアリエルを4番にといってましたが、さっそく実践しましたね。
結果だしましたね。ここのコメ主さんが一番わかってるんじゃないか?と思ってしまいますが、監督がその考えを即実行するところは素晴らしい采配だと思う。一時期の闇采配でこのままの采配だと最下位決定だと思っていたが、ここのところのいろいろと思い切った采配はよくやっていると思う。
あとは福留を1軍に固執する理由だけが謎。

アリエル、伊藤、郡司、三ツ俣、、、出場機会に飢えている若竜達が躍動ですね!
それに比べて、福留と周平。貴重な2枠を使わせる理由が見当たらない。
二軍行き、引退への最後の想い出づくりとして欲しい。

文句ナシの一発だったね。
岡野は回が進むごとにコントロールが悪くなってきてるね。抜け球が多くなってきた。
岡野が苦しいのに、周平はファールフライを落球……。ちゃんと捕ってやれよ!
ファーストゴロで事なきを得たが……。

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次