MENU

レフトに定着してくれれば、外国人一人補強分となる!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

その意気や良し!
レフトに定着してくれれば、外国人一人補強分となる!

打てば起用してもらえる。それは外国人だろうが、中堅だろうが、実績のない若手だろうが、ルーキーだろうが。そこはハッキリしている。切磋琢磨してレベルの高い競争をして欲しい。

アリエル次第では、打線の厚みが変わる!
あとは1年怪我せず1軍にいられるかだけど、その間も鵜飼やブライト使いながらでもいいんじゃないかな!
ビシエド、石川、アリエル!
ハマったらすごい!

ホームラン20本、打率280 打点75
を打ってくれたら合格なんだよね
今シーズン、化けて欲しいね!
期待してる!

気合いを入れてくれるのは嬉しいですね!

ただ、短髪が正義で長髪が悪という意識は、同調圧力みたいで好きではないです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次