MENU

1軍合流即 3番スタメンのAマルティネスがいきなり活躍

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

一軍に上げてすぐ3番スタメン。 これをやると選手は状態も良いまま さらにはモチベーションも高いまま試合に出場できる 過去の首脳陣にもこれをやって欲しかったんだけどね 野手の使い方は立浪監督は近年の中日監督の中でも 一番長けているとおもう。 長期の低迷期はみな投手や捕手の監督だったし なかなか上手く使えていなかったからね。 この当たりは一流バッターだった立浪監督の経験と感性を感じるね

ちょっと前に ナゴヤ球場に観戦に行った時から
よかったし 頑張って声出してた!!
やっぱ 調子いい時に上げて 即スタメンは
いいね!! 
石川 京田が よくないから ここも 考えなきゃね〜 特に 石川は かなり悩んでるし
痩せたね!! ここは リフレッシュで休ませてもいいんじゃないかと思うけど 
まぁ 立浪監督もちゃんと考えるから
見守るわ!!

アリエル、俺はずっと待ってたよ。
下で良い数字を出してたの知ってるから。

これからあ軍に定着してくれ。
もちろん鵜飼の育成も大事。上手くスイッチしながら、お互いを高めあってほしい!

アリエルコンバートも含めて外野は本当に楽しみな陣容になったなぁ。
それ故に内野の競争力高めたいよ。
石川も一回外すの検討するか、京田と連続なのがいかんよな。
正直この2連は現状期待できない。

石川をどこまで我慢するかねぇ。
このまま使い続けて成長するか微妙なライン。
ただ自信を無くすだけになる前に変えるのかどうか。
京田も含めどう判断するか注目だね。
なんで俺が出れないんだとならなければいいけど

大島、岡林の1、2番が機能しているし、クリーンアップは鵜飼、Aマルチネスどちらでも期待できるし、ビシエドさんの調子も上がってきた!開幕から苦しんだ木下もなんとか当たりが出てきた!
あとは京田、石川だよな!いつまでも待てないよ〜

やっぱアリエルは威圧感あるな
オープン戦は絶不調だったけど
今は調子よさそう
ビシエドも話し相手できて良かったし
鵜飼とうまく併用してください監督

京田はもちろんだけど石川もなかなか酷いな。フォームも変えてるしど真ん中のストレート2回連続空振りするし今のまま試合に出たら逆効果な気がする。

アリエルはこれで調子上げて一軍に定着して欲しい。

勝野も走塁死したけど、よく二塁打を打ったなあ(;^_^A
他の打者たちも、あと2点くらい取ってやって。

やはり二軍で調子良くて上げてすぐに先発させるあたり、旬の活かし方を知ってる感じの立浪。上げた選手の序列が一軍の最後尾じゃあ、使われるときには調子も落ちる。まぁそんな監督やヘッドはあの人たちくらいだろうが

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次