MENU

柳田悠岐もびっくり!佐々木朗の凄さとは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コントロールが良いの分かっているから、まっすぐに絞ってシャープに振れば当たるもんね。ただ、みんなバットは短く持ってるねぇ。やっぱり速いんだね、ローキ君の球。 ギータを見逃し三振に取った時、松川選手が2秒くらい下からギータの顔を見上げていたけど、どんな気持ちで見上げてたのか、興味持ったね。「してやったり!」って感じだったのかな?

プロが高校生の下位打線のようなコンパクトスイングに徹してやっとバットに当たるかどうかですね。やはりスピードは魅力です。

ただ昨日のホークス打線はストレートに絞ればあの剛球でもある程度ヒットにならできてて、プロってすげえって思った

俺、バッティングセンターで毎回160打ってる
佐々木の球も打てる自信がある

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次