MENU

ドラゴンズでのショート京田は終了とは

中日スポーツ・東京中日スポーツ
【中日】「基本ショートは根尾」京田の二塁起用に片岡2軍監督が方針説明 守備では適時失策と振るわず:中... ◇6日 ウエスタン・リーグ 阪神5-2中日(鳴尾浜) 2軍で再調整となった中日の京田陽太内野手(28)は打撃では4打数無安打、守備でも...

京田は少し休ませて、土田を優先的に使ってください

今後の自分の為にも本気でセカンド取り組んだ方が良いと思う

片岡監督の方針説明と京田選手のご自身の試合後のコメントが見事過ぎるほどかみ合ってませんね(´;ω;`) しばらくは二軍だと思うので、片岡監督と良く話し合う機会だと思って、情報発信の方法や今は落ち葉掃きはできませんが邪念の払い方など聞いてみてください きっとおもしろいですよ💦

とにかく遊撃手は根尾君に頑張ってやっていただきたいなと思います孝哉君とコンビを組んで出てくるね

この脚力を活かして
鵜飼、京田、岡林の外野陣も面白い
自ら進んで、backnumber98を選択してみては何かを変えなきゃ変われない
ただ、球界を代表する遊撃の守備力も捨て難いが
何かを変えて頑張ろう
応援してます
チームを変えるという選択肢は捨てて欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次