MENU

これからでも10勝狙える小笠原慎之介とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

嶺井の場面はイニング投げきって自信をつけさせて欲しいことで続投、もう限界ということで伊藤の場面は継投。人選も左の代打が予想される場面で縦の変化で勝負するタイプの清水の起用がピタリとはまり良い采配だと思う。

コントロールが悪かったけどなんとかという感じやね。ただコントロール悪かったにしてももっとストレートで押して欲しかった。特に1発がある打者は変化球中心のような感じがした。もっとストレートの勢いで抑えるくらいの配球をしてほしいかな。

2軍で少しばかり投げて、1ヶ月ぶり1軍での登板。
あと1人粘って欲しかったけど、ブランクの割にそれなりに試合を作れたのかな。自らヒットも打ったし、まずまずの復帰戦。

小笠原投手復帰登板を6回途中3失点でよく粘りました。
復帰登板の緊張からかコントロールがよくなかったけどよく投げた。
今季は出遅れたけどこれからもっと頑張ってほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次