MENU

甲子園初アーチ!先制の4号2ランを左翼席へ 石川 昂弥

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

石川選手、やってくれました。
7番あたりで楽に打たせるのも良いが、ビシエドの調子と石川を4番に育てるという事も考慮して、4番石川5番ビシエドにしてビシエドを楽にしてあげるのも一つの案かと。
時期尚早と言われるかもしれないが、ファンとして見てみたいと思う。

もうちょい苦戦すると思ってたけど
良いペースでホームラン出るね!
打順上げても良さそう。

甲子園で高橋が投げ勝って、石川がホームランを打つ所が見たかったなぁ。

センバツ決勝戦、投げては完封の打って2ホーマー。
タカヤに取って甲子園は矢張り相性がいいのかも。

嫌なムードを落ち着かせる1発は
見事やけど阪神の投手陣主力バッターを
またぶつけたら許さんからな(怒)!!

何年か後に4番を打つだろうと思って見てるけど、もう来年あたりクリーンナップに入ってても何も不思議じゃないな

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次