MENU

浅尾投手コーチが1軍に配置転換 落合ヘッドの新型コロナ陽性受けた措置

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

選手達も、良い意味で気分転換になってると思う。以外と、盛り上がるんですよ。それだけ雰囲気は良いと思います。問題は、打撃陣!ドラゴンズは伝統的に、投手陣、打撃陣と、若干隔たりが、あるチーム。ドメさん!出番です!

一軍にも二軍にもそれぞれ大切な役割があります。
コーチの配置移動を二軍から一軍に昇格と表現するのはどうかと思います。

入れ替わり立ち替わり選手やコーチが陽性になってますが今にゲームを中止にせざるを得ない日が何試合かありそうだ。

落合コーチがいなくなるのは痛いが久しぶりに浅尾をみれるのは嬉しい

喉痛めて検査!?みんな気づいて!どんなウイルスでも反応つまり陽性になる。陽性=コロナになる検査するだけ無駄。大阪府知事も陽性=コロナでないと言っている

感染は誰でも有り得る。
問題は残った人たちがどう頑張るかだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次