MENU

石川昂プロ2号に竜党興奮「取られた後の石川昂」「夢にまで見た恐竜打線!」SNS沸く

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

石川にはとにかく、小さくまとまって欲しくない。率はいいから、とにかく長打を。 京田は、あそこまで監督に言ってもらったら、意気に感じないと、それと肝心の守備でも、もっともっと精進してゴールデングラブ賞を目指して欲しい。

後はチャンスで結果を出せるか。
ランナーありでも一発出せるか、だな。
このカードは良いところが多かったから次のカード以降、残りのシーズンに今日の感覚生かして行ってほしい。

石川はこれがバンテリンでも打って欲しい。京田はやっと1本出たと思ったら2本目でびっくりしたけど、1試合で終わるのではなくコンスタントに結果を求めて欲しい。長打多いから率は期待してないけどいい所で打ってくれ。

取り敢えず、タイで2本とハードル低いけどチームのホームラン王に並んだw。単独トップに躍り出るのはランナー居る時にしような。
神宮3戦でここまで2本。タカヤは「神宮は得意で打てるから大好き」と自己暗示を掛けよう。

本数で先行されて、うーすけも内心穏やかでないだろうな。常に競い合って切磋琢磨しよう。

足の上げ方もしっくり来ている気がする。
タイミングのとり方が結果に繋がってると思う。
他の打席も内容は良い。
さぁ今年は20本、いや打順も上がれば30本も。楽しみだ。

子供の頃からのドラゴンズファンなんですが、ここ数年の与田ドラゴンズ時代は、TVもラジオも試合途中でスイッチ切ってましたが、今は試合が楽しみで最後まで応援してます。今はお風呂の中でラジオ中継を聴くのを楽しみにしています。

立浪監督が開幕前から辛抱強く起用すると言っていたが、ここにきてその期待に応えつつあるね。

是非このまま覚醒して4番まで打順を上げていって欲しい。

レフト方向に強い打球が出始めてる。京田もだけど今のフォーム、感覚を忘れず継続してほしい。結果が出ないからって、コロコロフォームをいじらないで。
今の流れでハマスタはかなり楽しみだったんだけど…開催されるかどうか。

ヤクルトのカードで2本ホームラン出たのええな!
その後の打席が大事って思ってたけど、よう引っ張ったいい当たりのツーベースを打ってくれたわ。
4月でこの仕上がりなら、シーズン終わった時良い意味で大変なことになってそう!将来の4番だな!!

昔はナゴヤ球場でこんな試合結構あったんだよなぁ。
1点しか取れなかった昨日もコメントしたが、今年はドラゴンズの打者の振りが強くなっている。
強竜打線復活といきたいもんだ。

あとはビシエドだなぁ。
あのタイムリー、打てた結果よりもあのタイミングで打ててフェンス超えないのかよ‥と思った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次