MENU

不振の中日・京田が2打席連続アーチ 明日からを見ないと何とも言えない、崖っぷちなのは変わらないから!!!

久々の大勝、ヤクルトに勝ち越したのは大きい!先発全員安打なんて何年振りだろうか!この勢いでDNAをやっつけて下さい。京田は明日からを見ないと何とも言えない、崖っぷちなのは変わらないから!!!

昨日の監督のコメントが効いたのか…コレで上昇していってくれれば良いけど…
石川もマルチ安打打てたし、良い流れになりつつあるのかな?

今日の収穫はアンチ京田を黙らせた事。
ストレス発散の批判は本当のドラファンではない。
京田選手これからも応援し続けます!

京田は一億の年俸がほしいなら上位打順打者として3割は打ってほしいところ。

2本目は明日に取っといた方が良かったな。
試合の大勢が決した後に打つ帳尻を合わせ感は相変わらずだね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次