MENU

大谷翔平オープン戦で“元相棒”イグレシアスとうれしい再会

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

イギーは愛情豊かで本当に良い選手! 紫色のユニフォームもよく似合っている。 エンゼルスでの成績は芳しくなかったけれど、常に大谷選手を気遣い、支え続けた功績は大きかった。 移籍先のボストンでも活躍していたし、コロラドなら打撃成績は更に向上するだろう。SSはストーリーの後釜なので、堅実な守備を心掛けてチームの勝利に貢献してほしい。

メジャーの選手は契約毎にチームが変わることも多くて、チーム生え抜きの選手なんて一握りしかいない。

なので大谷選手も遠征や試合毎に、相手チームに懐かしい顔を見る事が多くなっていくのでしょうね。

イギーがいた時のホームランハグ、本当に見ていて楽しかったなぁ。
名シーンを沢山ありがとう!
今シーズンの活躍楽しみにしてます!

カートスズキ戻すよりイグレシアス戻ってきたほうが見てて楽しいし大谷にも好影響だったと思うけど

再会のハグすごい笑顔だったw
さらに3回からライセルが登板したからイギー対決もあって起きて良かった!

イグレシアス、本当に危なっかしい守備してたな
平凡な内野ゴロを適当にグラブトスして悪送球しそうになったのを見て、コイツはダメだと思った

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次