MENU

4年目の勝野昌慶は小笠原慎之介と同じ年

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

勝野は球に力があるので怪我さえなければ ローテで十分回せる投手。 大野、柳、小笠原、高橋、勝野、福谷が揃えば 球に力ある先発陣が出来てリーグNo.1だろう。 そういう意味でも勝野が加わるかどうかは ものすごく大きなポイントになる。 他球団から見たらやはり球に力がある先発陣が揃っているのが一番イヤだろうから。 なかなかそういう投手が揃うのは難しいし 過去の中日球団史でも初めてだろう。

今年は期待を込めて先発投手が6人集まった

前首脳陣の功績が大きかったと思う

立浪監督はこの投手陣を食い潰す事なく、打者を育成して欲しい

一発回答と岩瀬も言ってたね、合格だ!身体が逞しくなったし、自信に満ちた表情だった。高橋はまだ実績ゼロだから計算に入れられないけど、もし彼が活躍するようならいよいよ投手陣王国だわ。

勝野は今日は良く投げた。ローテーション投手に一歩
近ずいた。今日は谷元以外の投手陣は合格。
谷元は今年はとりあえず1軍に残るとしたら敗戦処理だな。
それにしても相変わらず打線は迫力が全くない。
つまらない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次