MENU

勝野昌慶 力のある球を投げますが、良いときと悪いときの差が大きい印象です。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

力のある球を投げますが、良いときと悪いときの差が大きい印象です。
東京ドームはホームランが出やすいので、そこが心配ですね。
決まったのならしっかり調整して頑張って欲しいと思います。
どうなるのか楽しみです。

開幕微妙の厳しい立場から、今日の好投で大逆転での開幕ローテーション入りを勝ち取った形になる、
大野雄、柳、小笠原に続く先発陣の一角として頑張ってもらいたい、
打線の援護次第もあるけど、勝ちをどんどん積み重ねてほしいと思う!

これで開幕6枠のローテが確定か。笠原、岡田、岡野がスベアとして高橋、勝野の後ろに控える感じ。それより勝ちバ3枚に続く田島、谷元、藤嶋が不安定なのが心配。打てないから延長も増えそうだし。清水や山本に期待かな。

投手は与田時代の貯金が生きてるから今年も計算がそれなりにつく。
野手は若手や新人にばかり注目いくけど、新外人も取らず、京田と周平の矯正の成果も見えないとなると、昨年以上にきつそう。

今日の勝野はブルペンの大塚が投げてるか位迫力あったね。
先頭出しても落ち着いてたしストレート自信持って投げ込んでたね。
東京ドーム二戦目は相当厳しいけど頑張って欲しいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次