MENU

立浪は無理無理でもたかやを使って育てようとしているが、昨年の根尾はOP戦で3割と結果を出して開幕スタメンだったが、たかやは2割前半で話にならない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪は無理無理でもたかやを使って育てようとしているが、昨年の根尾はOP戦で3割と結果を出して開幕スタメンだったが、たかやは2割前半で話にならない。
彼のためにもじっくり下で育てた方がいい。
周平があげてきて3割を超えているし、マスターも調子がいい。
周平サード、マスターをセカンドで出すのが、結果を出している人への対応だと思う。

レフトはその時の調子いい人で。
(打撃重視なら鵜飼、守備重視なら根尾が良いと思う)

たかやは今年2軍でホームランキングを狙わせるくらい、じっくり育てればいい。まだ3年目焦ることは無い。

石川スタメンで出すなら、阿部とか出した方が打線は繋がりそう。守備も見ててドキドキしちゃう。3塁は周平の方が安心感は多少あるかな〜。2塁阿部で、内野は守備固いと思ってたけど。でも、まだ色々な選手出して様子見てる感じがあるから、開幕スタメンがとても楽しみです。中日は先制点取った方が調子良さそうに試合してる感じあるし、頑張って欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次