MENU

コントロールが良いか悪いかと言えば、悪過ぎる。豪速球があって三振も四球も多いならまだ理解はできるけど、あの球速では致命的な笠原 祥太郎

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コントロールが良いか悪いかと言えば、悪過ぎる。豪速球があって三振も四球も多いならまだ理解はできるけど、あの球速では致命的。直球とチェンジアップのコンビネーションで抑えるピッチャーだから、コントロールぐらいはなんとかして欲しい。1回は好投するけど2回と続かない。四球絡みで大量失点を繰り返している。日本代表に選ばれたあたりがピークで、これ以上の期待は厳しいだろうね。このままだと来年は•••。

新スタイルなので初対戦までは行けそう!
その間に引き出し増えるといいね!
大野、柳、小笠原、高橋宏人、岡野、松葉、鈴木の7人で開幕ローテかな?
高橋は登板、抹消でしょうから7人!

岡田、笠原外れ。
福谷、勝野が調整遅れで5月以降!
梅津、清水、山本がリリーフから先発狙いか!
それなりに居ますね!
そこから一皮剝ける投手が一人でも出てほしい!

笠原と岡野は良い球投げるけどリリースポイントが相手打者からすると見やすいんかな?打撃投手くらい打ち込まれる時が多々ある。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次