MENU

大島の後継者になるためにはコンスタントに打ち続けられるかどうか、だな。

大島の後継者になるためにはコンスタントに打ち続けられるかどうか、だな。守備面では既に遜色ないどころか強肩も披露してるし。新名神で菰野あたりを走る時はいつも少年時代の岡林の面影を探しているよ。

昨日のオープン戦のスタメン。1番からの根尾、岡林、高橋、鵜飼、石川の並びは、ここ数年になかったワクワクする器用。結果はともかく、そういった試みもファンは望んでいると思う。

とても楽しみです!後は体力が心配ですが、体の線も太くなった気がしますし、ファンは応援するだけです!頑張って!!

完全にライトのポジションを取ったように感じる。 開幕まで試合に出し続けるより少し休養させてもいいのかな。
平田は更にライトでは厳しくなりそうだね。

岡林は今年は苦戦するかもしれないけど、数年後には大島の後釜になれると思う。しかし、最近の中日はドラフトが復活気味だね。

8回裏のノーアウト二塁の打席でバットを振らずに三振・・・
期待は大きいけど首脳陣、厳しく育てて行かないとドラゴンズの貧打解消しないよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次