MENU

江川卓も言ってるが 『柳裕也は打線の援護があれば15は勝てる投手』

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

江川卓も言ってるが
『柳裕也は打線の援護があれば15は勝てる投手』

竜打線昨季までは12球団最低の評価だったが今季は多少でも打力をアップして柳たち投手陣を助けてやってもらいたいな

全球種が一級品でコース決めてくるんだから打者は的絞れないし緩急についていけないわな
まだ投手有利な時期とはいえ今年も柳は楽しみ

大野のシーズン立ち上がりがあまり良くないので、絶対的エースとして柳に期待してます。
今日の投球を見てると安心出来ますね!

大野のプロコレユニ持ってるぐらい大野ファンの自分でも開幕は柳でいいと思わせる圧巻のピッチングでしたね。
シーズン中も頼みます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次