MENU

昨日もでしたがシーズンに入ると三振が多くなるとは思います。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


良かった事悪かった事には理由があると思います。 良かった事はより良くなるように、悪かった事は少しでも改善できるように頑張って欲しいです。 10回打席に立って7回失敗するのがバッティングです。 切り替えだったりも必要だと思います。 これからもクリーンアップを担える選手になるように頑張って欲しいですね。 鵜飼選手が昨年の牧選手の様な活躍をしてくれたら優勝争いも現実的になって来ます。 本当に楽しみな選手です。 動向を刮目します。

昨日もでしたがシーズンに入ると三振が多くなるとは思います。
それでも、大打者になる過程において誰しもが通る道だと思うので小さくまとまらずに成長してもらいたいですね。
鵜飼がレギュラー掴むとドラゴンズの打線全体の雰囲気が変わる気がします

昨日現地で見てましたが、その次の打席のライトへの大ファールと3塁側に打ち上げたファールが天井に当たりそうになるのは鳥肌が立ちました!
スイングスピードが半端ないし、右へあれだけの打球が打てる選手は外国人選手と引けを取らない

打席に入るたびに、ワクワク感を物凄く感じましたよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次