MENU

本来、しっかりやらないといけない選手、阿部、高橋、京田、平田。

本来、しっかりやらないといけない選手、阿部、高橋、京田、平田。
もう若手と競いあってるじゃないよ。
立浪は最低ポジション2つは若手や調子のいい選手をどんどん使うだろう。
残ったポジションをこの一年で勝ち取って下さい。

昨年は与田さんや伊東ヘッドとの相性の悪さでシーズンを棒に振ってしまったが今年の阿部さんは復活の気配が見える。
内野も外野もこなせるのなら頼もしいわ。
活躍できたら髭もOKになるかもね?

まだ2試合で鵜飼選手がどうこうということはないですが、阿部選手のここまでの調整は見事といったところで、この状態が続くのであれば早い内にレフト阿部選手のオプションも試したいと思わせる内容ですね

これだけ調子よくて、外野もソツナク守備できるので今年は開幕スタメンもいいですね。
 ただ、今年は2塁も外野も競争ですね。
 ここ4年ぐらい競争っていうのがなかったのでなんか新鮮な感じです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次