MENU

阿部さんがレギュラー取れる気は、全くしませんね。

阿部さんがレギュラー取れる気は、全くしませんね。
とてつもない、ゲッツー率。もう打てないよねw
軒並み、打者は、最低の打撃成績。
ゲームなら1番から9番まで柳に立たせた方がいいレベル。
そなこと現実にはできないから、

はじまったばかりのオープン戦に何打席も出される人は監督に信用されてない。ビシエドと、大島は打率000でも開幕スタメンですよ。

阿部は、終わった選手の中で、首切られる一番手ですよ。
まず年齢。守備なら堂上弟()ドラ一)がいる(残念デジャブの極値)
福田は三振王、平田は将棋とロールスロイスに夢中、
鵜飼や、岡林と、一緒。見極めをされているのですよ。
鵜飼や、岡林と、意味合いは違いますのでねw
鵜飼と、岡林と、石森は、確実に今年主力の活躍をするね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次