MENU

今年後半からでもいいのでショートを守れるぐらい頑張って欲しい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今年後半からでもいいのでショートを守れるぐらい頑張って欲しい
いっぱい食べて身体大きくして欲しい

チームが活性化するためには、競争が何より必要
前々政権前政権のようなぬるま湯では、強くなれない
ショートもセカンドも打てばポジションは空いている

打球がとにかく鋭いので打撃センスは素晴らしいと思うが、守備が天才的と言われる割にはエラーが目立って俺のイメージが壊れてしまった

びっくりした、
下のバットが出てしまったのかと思ったwww

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次