MENU

直球だけのシート打撃でトップクラスで良かったマルクが上がるのは当然なんでしょうね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

直球だけのシート打撃でトップクラスで良かったマルクが上がるのは当然なんでしょうね。
不思議な投球フォームで140km後半の速球。ランナーいる状況だとフォームの特徴は消えてしまうので先発か回の頭から出てくる中継ぎに使うタイプなんですかね?

松田投手の出身高校が自分の母校であったのでずっと気にかけていたがこれは一軍首脳陣にアピールする絶好のチャンス。
支配下登録のきっかけになる事を期待する。頑張って!

開幕に向けて投手を絞り込まないといけないのに、更に一軍の投手が増えた

可能性が増えるメリットはあるが、一軍と二軍のバランスが更に悪くなった

そのうちにバッサリと落とされるのでしょう

松田とマルクを一度見てみようかという事じゃないの?
今、二軍にコーチいないし。
松田は正直プロのレベルには無いと思うけど。

名大で優秀な松田君、ソフトバンクホークスのデータ班で働いてみてはどうかな?中日よりお金出すよ。東大の子も入ったばかりで一緒に強くしましょう!

松田選手は是非チャンスをものにしてほしいです。
頑張ってくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次