MENU

マルクってあの投げ方なのに150キロ出る 普通に投げたら160いくんじゃね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

まだまだ発展途上の投手なので好投を喜ぶだけでなく、課題が見付かった事はいい事。 次の登板ではその課題克服の姿を見たい。

まだとりあえずだがw、若い投手が出て来てくれそうなのは良かったのではないかなw。

藤嶋あたりはもう一、二皮剥けてこないと頭打ちが確実で、勿論まだそれに代わるレベルではないが中日ファンにしか認識がない投手が一人でも一軍レベルの投球ができているのは何よりだ。

今季は敗戦処理ででも経験を積んで、形が残せれば、現状で30代が中心のブルペンでマルクが30前くらいに中心になれるんじゃないか。

背番号③桁から応援してました。
球威は抜群
後はコントロールだけ良かったら
絶対に一軍で通用すると思ってました。
いいピッチャーです。
頑張れマルク!!

マルク投手開幕1軍入りに向けてアピールを続けていますね。
この結果を継続していけば1軍メンバー入りあるかもしれない。

昨季だったら四球連発で自滅パターンだったが
今年は今のところそれがない
一応持ち直しているし、制球重視でも球威がそれほど落ちない様子
成長は間違いなく感じる

抑えたけど、制球が悪すぎてヒヤヒヤする。
あきらかなボール球が多く公式戦になったら打者は振ってこないと思う。
今のうちにコントロールの向上を願う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次