MENU

代打で結果出してくれるのが理想

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

福田、平田、福留がスタメンで出る様では去年と変わらないんだよなあ。若手が奪い、代打で結果出してくれるのが理想かな。

福田もナオミチもここまで15年もあったのに今の立ち位置なのは何故なのだろう?
特に福田は『大砲不在』のチームで環境に甘えて安穏としていたとは思わないが、同じ外野手の大砲ルーキーが3人入り鵜飼の評判は上々。本当に危機感を持って臨んで欲しい。

申し訳ないけど、そもそもプロでレギュラー張れるだけの能力は持ってないでしょう。
これまで貧弱な打線だから名前が出て来ただけ。
確変する時期があるようだから、そこで上手く使いましょう。

福田は短い絶好調時に使う選手。通年である程度の成績をって思わなければ良いバッターだと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次