MENU

将来性、伸び代、スター性を考えても石川昂、一択でしょ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

将来性、伸び代、スター性を考えても石川昂、一択でしょ。使って育てないと。
阿部はもう与田政権3年で限界が知れてる。

ライバルは阿部選手と言うより高橋周平選手の気もするけどね。なに分期待は大きいですが実績は皆無。怪我無くキャンプを乗り切って、秋にはビール掛けをして欲しいですね。

是が非でもポジションを獲って欲しい。
セカンドが空いているなら絶好のチャンスだ。
ドラゴンズ的には、二塁手は、高木、荒木を
代表する”機敏な巧者”のイメージが強いが
立浪入団後の宇野やNPB史上には、落合、岡田、
小久保、浅村ら名だたるスラッガーも君臨した
ポジションだ。石川昂がセカンドのレギュラーを
獲る事自体が、決して安泰で無い、高橋周平への
刺激にもなると思う。今年は、心底期待したい。

阿部や福田、福留が控えに回るようなチームになれば強くなりますね。唯一の心配は怪我。何とか無事1年を乗り切って欲しい。

総合力では阿部選手が上だろうが、石川を常時使って欲しい物だ。ヤクルトの主砲の村上も大分我慢して使ったからこそ今がある。

最初から二塁争いと言ってしまうと周平が怠慢してしまう。三塁争いでいいと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次