MENU

ケガにも気を付けて頂きたいが、今年はやはりウイルスですよね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

とにかく怪我のない様に。その上でのホームランの量産して、ドラゴンズの勝ちに貢献する事を期待します。

どんな成績でもいい贅沢言わない、怪我無くとにかく完走してくれ。今年もまた怪我でシーズン棒に振るようならもう厳しいね。

この数年中日は野手有望株が沢山いると言われながら育成しきれていない現実がある。石川にはその壁をぶち破って欲しいところですね。

石川は、多くファンならびにOBも期待しているがここまでの2年間は実績らしい実績はない!!

まず、結果を出す為には怪我なくキャンプを完走したうえで実績がある選手達より良い結果が必要だと思う。それをクリアして開幕戦でスタメンを勝ち取って欲しい!!

1番の問題!課題は
ケガ!
デッドボール含め対処法!
ケガしないケアの強化をしてくれ

今年も期待してケガは流石に避けてくれ

ケガにも気を付けて頂きたいが、今年はやはりウイルスですよね。防ぎ様が無い状況になって来ていますが、これまでの努力や成果がフリ出しに戻らない様に、感染対策は万全でお願いします。(根尾君、ウレタンマスクっぽいですが、大丈夫かなぁ?)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次