MENU

岡林にやる気スイッチ点灯!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

チーム内の競争は相乗効果を生みます。巧みなバットコントロールは立浪監督も評価しているようですしチャンスは十分あると思います。補強が進まない中現戦力の底上げがチーム力向上への一番の近道。
個人的には心配より楽しみの方が強くあります。世代交代が進み、若い選手の台頭が今年はあると密かに期待している自分がいます。

ドラの野手陣はほんま誰でもいいから覚醒してくれないと困る。期待する名前はたくさん出てくるが他球団と比べてもレギュラー確定しているポジションが少ない分、チャンスはある。

いっぱい練習して、野球が上手くなってレギュラー取ってください。怪我だけは気をつけてください。若手の選手にはそうコメントするしかないですが、球団には、ホームラン打てる助っ人外国人はいつ獲得するのですか?と問いたいです。2週間の隔離期間があるので、今から獲得しても、キャンプ参加厳しくなってきました。早く動いてください。

岡林の特徴は俊敏な事だろう。最終ポジションはチームの好守の要2番2塁。石川はそう遠くない未来に3塁か、1塁にいくさ。外野にいってもいつまでも毎年ライバルが現れてスペシャリストになれない。京田さんみたいに守備では誰にも負けないセカンドになった方が良いと考える。井端さんがお手本だろう。

根尾には既に守備という突出したものがある。
石川を育成枠でレギュラーを与えてしまうとなると岡林がレギュラーを取るには何か突出したものをキャンプ、オープン戦で身につけないと苦しいけど頑張れ。

昨年の打率は、合格点。開幕スタメンで使ってある程度我慢して使い続けるだけの成績は出した。ここで結果を出してなんとか一年間踏ん張ればレギュラーの仲間入り。変な外国人なんていらん。今年開幕スタメンで出て、結果をだしてくれれば、レギュラーにできる。岡林石川アリエル根尾郡司高松三好鵜飼ブライト伊藤。だれか出てきてくれ!!

昨年の経験を生かして飛躍して欲しいですね。昨年は中途半端な使い方されたから、今年こそはフルとは言わないまでも体力が続く限り試合に出続けて欲しいです。
応援してます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次