MENU

岡林は同学年の活躍に刺激を受けている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

最初は、2番とか下位での起用が多いだろうから、そこで役目を果たして、フリーの場面ではしぶといバッティングで出塁率を高く出来れば、「今日は大島を休ませて岡林を1番で」ってケースは増えると思う。
岡林には、打つだけじゃない、出塁率の高い1番になって欲しい。

去年もう少し1軍でチャンスを与えてたら今年、大島のセンター当確も危うかったかも。
新人、アリエルと外野争いになるけどセカンドはやる必要ないと思う
石川が使えるなら周平とどっちかがセカンドまわるんだし土田、石垣、高松もいる

とりあえずセカンドより一気にセンターのポジション奪取!

セカンドは緊急時の為の練習でいい。
個人的にはライトのレギュラーを奪って欲しい。
1シーズン試合に出たら結果はついてくると思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次