MENU

同期入団で仲良しの岡林と一緒にシーズン通して1軍に帯同出来れば2人共それなりの成績を残してくれるはずですよね。

同期入団で仲良しの岡林と一緒にシーズン通して1軍に帯同出来れば2人共それなりの成績を残してくれるはずですよね。今から楽しみです。

期待しているし、他のファンやOBが
期待しているのも納得しているが、まだ二軍ですら抜けた成績は出せていない!
まずは、紅白戦や練習試合で結果をアピールしてまずは、開幕スタメンを勝ち取って欲しい!!
今のところセカンドが可能性が高いと思うので、阿部に競り勝てない事には、難しいだろと思う。
バンテリでホームランが観たいですね。

石川選手今季は内野手争いに加わってほしい選手。
長打力を生かせばきっとブレークできるはず。
中村紀コーチの手腕にも注目したい。

連続併殺王を宣言した周平選手は代打でいいと思う。冗談でも、呆れてしまった。石川選手が三塁手でいいと思う。

ドラゴンズのYouTubeを見ると本当に飛ばす力が凄い
あとは中村紀洋コーチに技術を、福留選手に配球の読みを、二人ともからバット投げを伝授して頂きホームランアーチストになって欲しい!

岡林くんもそうだけど、再びウイルス感染者が増えたなかで集いの場に参加出来て良かったね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次