MENU

顔パンパンだなぁ〜! 今、体重何キロなんだ

顔パンパンだなぁ〜!
今、体重何キロなんだ
色々、体に負担のある選手なんで、痩せて来年は勝負だなぁ。
あのロボットみたいな打ち方何とかならんのかなぁ?
中村紀コーチと共に打撃改造した方がいいと思うんだけどなぁ

駄目だろう。持病のイタイイタイ病毎年発症させ惰眠をむさぼっていた。摂食して減量する気もなさそう。青ダモなんか関係ないね。まあ、戦力構想外。若手への悪い見本。悪いがプロの世界は冷酷だね。

結局、「痩せて打てなくなったら責任とってくれるんですか!」の平田なんかなあ
新庄ビッグボスなら、「でも君、そんなに打ってないよね」って返されるよ
一旦日ハムで引き取ってもらうのもありだね
太ってる人は2軍らしいから、痩せて頑張れる

心臓疾患だの喘息だの言いながらインスタに電子タバコすってる姿あげてんじゃねぇよ!何の疾患が無い人にさせ喫煙は良くないと思う世の中において、自ら病気ですと公表した後にタバコ吸ってる姿見せて何も思わない奴はいないと思うぞ!

んん~。
平田には期待してるんだけどなぁ。

怪我や病気で終わって欲しくない選手なんだよな。
今まで紆余曲折あったから、最後までバットを握って打席に入り続けて欲しい。

病気になったのは今年だけど、ダメになったのはもっと前からだしスパッと戦力外でもおかしくなかったね。
まあラストチャンスと思って頑張って

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次