MENU

背番号6も剥奪されてもおかしくない様な立場

平田も大幅ダウンだったな。背番号6も剥奪されてもおかしくない様な立場だし、来季は選手生命を賭けるつもりでやってほしい。

狭心症か。
部分的なプラークならステント入れるなりすれば改善するかもしれないが平田の場合は違うようだ。仮にステント入れたとしたら抗血液凝固剤を服用するので出血するような怪我は危険。
治療として血管拡げる貼るタイプのテープなどで発作が起きなければ良いが。

怖いのは血管が収縮した時に血栓ができれば心筋梗塞もあり得る。
今年は悲しいニュースもあった。まずは体を一番に考えて欲しい。

パンパンだな

平田はドラ1で入団し期待は大きかったが正直そこまで大きな選手にはなれなかった
守備も上手いし見た目と違って足もそこそこ速い
ただ期待されたホームランは全然だった

年齢的にはベテランになり肉体的問題も出てきた
本人引退がそう遠くないのも理解してるだろう

厳しい言い方になるが今回はオファーがあっただけでも良かった
来季戦力になるかも微妙だしリリースされてもおかしくもなかったと思うが中日球団はある程度実績を残したベテランには甘い部分もあるし契約してもらえたのだろう

復活は簡単ではないと思うが平田もこのまま終わりたくないだろな

パンパンだな

平田はドラ1で入団し期待は大きかったが正直そこまで大きな選手にはなれなかった
守備も上手いし見た目と違って足もそこそこ速い
ただ期待されたホームランは全然だった

年齢的にはベテランになり肉体的問題も出てきた
本人引退がそう遠くないのも理解してるだろう

厳しい言い方になるが今回はオファーがあっただけでも良かった
来季戦力になるかも微妙だしリリースされてもおかしくもなかったと思うが中日球団はある程度実績を残したベテランには甘い部分もあるし契約してもらえたのだろう

復活は簡単ではないと思うが平田もこのまま終わりたくないだろな

これは妥当な契約だと思います。
中日ドラゴンズとしては育成にせず支配下契約で3000万与えたのですから。

平田選手は身体の事で気の毒とは思いますが、それは契約社会で仕方ない事。

とにかくこの1~2年で白黒つけてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次