MENU

結局、立浪が一番期待しているのは石川昂弥だがや だって清原みたいだから

ドラフトでは野手を見る眼があるオリックス、ソフトバンクからも一位指名された逸材。
監督も変わるし、来年は是非とも飛躍して下さい!

今年のドラフトで長打が期待出来る選手を指名したけども来年すぐに活躍出来るかは未知数。
ドラファンが期待するのは石川選手あなたです。
怪我だけ気を付けて下さい。

石川昂弥が4番に座れば、ビシエドを3番にできるので理想的になる。骨折は痛かったけれど、与田君に中途半端に使われるよりは、良かったのかも。体も鍛えられたし。ガンバレ!石川昂弥

来季は石川をサードの一番手で使おう
とにかく周平には危機感もたせないとチームにも本人の為にもならん
もう若手でもないし

欲を言えば本塁打がほしいですね
石川昂が本塁打が少ないのは山﨑氏によると
球を捉えた瞬間に肘が曲がったままで
球に力が伝わってないからだそうだ
中村紀新コーチの指導で本塁打量産できるか
期待したいです

来年はサードで四番石川昂弥を楽しみにしてる。とりあえずケガしないように鍛え上げて村上や岡本のようになって欲しいな。

立浪新監督が、良い選手は骨折含め
怪我しない
半分は運も含んでそうな話しですが、
石川選手が怪我をした時には
非常に残念で心配しましたが、
復活後の動画、写真をみると
身体が別人ぐらい大きくなっており、
ただの怪我で終わらせなかったんだと
感じました。是非このまま
一軍での活躍まで頑張って欲しい

本塁打と思い込み、フェンス直撃の大打球で、
走塁を忘れ…。あの時から、チームが渇望する、
この人の長打力物語は既に始まっている。

今季大劣化して、併殺打王まで引き寄せてしまった
機能してないチームキャプテンを、
迎え撃つ絶好の機会が来ています。
開幕スタメン・レギュラーを勝ち取る為に、
この秋冬を充実させて下さい。

立浪氏も石川をかってたから来期はサードは石川で行きそう、周平は長打も打てないし率も残せないからまぁ来期は代打かな?4番に長打の打てる新外国人が入り3番5番をビシエドと石川で固めれば相当強力な打線になると思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次