MENU

「キューバ人のような日本人離れたしたバネがあり、底知れないポテンシャルを秘めている。」

「キューバ人のような日本人離れたしたバネがあり、底知れないポテンシャルを秘めている。」
なら本家のキューバからもっと来てもらえば。リナレスさんにお願いして。育成枠を活用して3,4人育てれば一人くらいモノになるかも、格安で。

守備力ならすぐ一軍で通用すると思う
大島が2000本安打達成後には
大島に代わるセンターになるのかな
打撃は一軍の速い球に苦労するかもだけど
パワーはやはり魅力あるし
外の変化球の見極めができる選手なので
率は残せそう
中日の外野は壊滅的なので開幕から
ブライト選手、鵜飼選手、岡林選手を
競わせてガンガン起用してほしいです

オコエがそうだったが、日本人は外国人の単なる身体能力を過大評価しがち。
アメリカに住んでいた頃、イチローさんよりも身体能力が高い黒人はいくらでもいたが、野球というスポーツに全面的に活かせるかは、まったく別問題。
ましてや、入団したのはあの中日。期待しない方がいい。

ドラフト前の評判では
ジャスティスこと田中正義は凄かった。
そして山本由伸はドラフト下位指名だった。

今の評価は誰もがわかるでしょう。
ドラフト時の評価はあてにならない。

ブライトでは慶応正木くんには及ばないやろブライトかメジャー級というなら慶応正木くんはゲレーロJr.級やし、一年目から三冠王間違いない正木くんに比べてブライトは二軍止まりちゃうかな

いきなり新人頼みか。。。
現有戦力はフクドメさんがスタメンで必要なくらいやしなぁ。来シーズンもBクラスかなぁ。。

立浪親分になって育成がうまくいくとよいが…
今までは良い素材をことごとくダメにしてきたからな…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次