MENU

井端と高木監督が揉めたときにいの一番に動いた小田さんの中継映像が未だに印象的です。

井端と高木監督が揉めたときにいの一番に動いた小田さんの中継映像が未だに印象的です。明るい性格の方がいると士気もあがりそう。

小田幸平さん、憲伸と井端さんがYouTubeで話してたのがエピソードきいてすごく好きになった
ムードメーカーとしても最適でしょうね

小田もコーチで復帰ですか!
となると捕手の中村はこのまま退団になる感じですね

現在のドラゴンズや選手の力量に至った経緯を、理解している現職のコーチを残さなければ、新体制で問題が生じた時に、同じ失敗を繰り返すと思う。

それぞれの選手に、どんな指導が行われていたのか?継続性が求められるケースもある。

現在の主力選手が新人の頃から指導してきた波留コーチが、今年1軍から外されたのは不満だった。

各選手の不調や好調のバロメーターや兆しなど、一般の企業とは異なり引き継ぎみたいなモノは行われない。

ならば情報と認識の共有は、軽視出来ないと思うのだが?

小田幸平は最高な人選だと思う
暗いイメージの中日には明るいキャラクターの小田は良いんじゃない・・・
なんだか久しぶりにワクワクしてきました
立浪ドラゴンズ頑張れ

小田がついにユーチューバー休止か。さすがにプロのコーチやりながらユーチューブは無理だろう。
まあ、方向を完全に変えて中日の広告塔として活動するなら話は変わるが……

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次