MENU

【又吉克樹】 一にも二にも年俸。ケチって出られたら恥。

一にも二にも年俸。ケチって出られたら恥。
絶対に手放したらいけない選手。誠意ある慰留をお願いします。
それでも出られたのなら納得します。

又吉投手はドラゴンズにとってR・マルティネスと共に頼れる救援投手陣の中心的戦力であり、また活躍した選手達の試合後の笑顔を自身のSNSで楽しく取り上げてファンとの間を繋ぐ”広報”と呼ばれるほど親しまれる明るいキャラの持ち主。立浪新監督にとってはマウンド上でのピッチングだけではない彼の持つ「戦力」の流出の阻止は、ファンとしても是非とも取り組んでもらいたい大仕事であり、球団もしっかりと評価した上で大きなバックアップをするべきだ。

立浪監督初仕事なるか。
監督が出馬するかしないかはだいぶ違う。特にこの監督が出馬するかは。笑
球団にやらせると年俸交渉の時のように余分なこというオーナーがいたりするから監督が出馬していいと思う。
残って欲しいは良いけど球団もそれなりに誠意見せんと行かんよ。
FAは本人の権利だが、やはり残って欲しいなという気持ちが第一。又吉広報のツイッターに交渉成立という立浪新監督とのツーショット写真が掲載されることを期待しています。

ドラゴンズにとって大事中の大事な選手なので最大級の評価をするのは当然!

又吉も、どういう評価をして貰えるかと要ってたのでお金が無いとかケチるなんて事したら確実に出ていくからしょうもない評価はしないようにって思います。
今年は、マルティネスがいない間クローザーもやってくれたし当番過多になるくらい働いてくれたんだからマジで頼むよ!

又吉始め祖父江投手らがFAで流出スレバイニング終盤の勝利の方程式が崩れる。それでも選手として当然の権利を止める事は出来ない。最悪の場合を想定して福や藤嶋、岡田ら他の選手で乗り切るしかない。

残ってほしいが、マルティネスがいるなら万が一出て行かれても、他の投手で何とかやり繰りして行けるほど、投手に関しては選手層は厚いと思う。 
又吉にとって、立浪が直接交渉することより、金額が残留条件に影響するだろう。

ライマル・ビシの残留が決定ととも来シーズンのチームがAクラス、優勝を目指すならば絶対に必要な戦力 新監督も1度と言わず納得いくまで対話を重ねるべき

去年の年俸ダウンがかなり影響してくると思う。
前半はあまり活躍できなかったが途中からの成績は良かったので
年俸アップでもよかった。
今年は大幅アップして残留して欲しい。
球団は又吉が納得するような交渉をして下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次