MENU

中日はこのオフのビシエドとライデルへの本気度見れば又吉も割と安心してる

中日はこのオフのビシエドとライデルへの本気度見れば又吉も割と安心してる
しっかりお金出してあげてな

うーん、個人的には取らない方が良いと思います
阪神は比較的ピッチャーを育てるのが上手いチームだから、わざわざ他所から取る必要もないかと
特に又吉は阪神戦に関していえばよく打たれているイメージなので、打ち崩せるピッチャーを味方にするメリットもないような…

そら調査は絶対しないといけない。スアレスは残ってくれるか分からないし尚更抑え候補として又吉は必要だわ

今年良かったからといって、来年以降も継続して安定した成績を残せるのかなぁ。

中日がどれくらい誠意を見せるか見ものだな
又吉は酷使されてるわりに安い年俸で頑張ってきたからそろそろ報われないとねぇ

中日はケチだからな
2年くらい不調もあったけど、回またぎも出来る丈夫なセットアッパー又吉が現状4000万円な自体あり得ないよ。
他球団は軽く億を提示してくるだろうね。

他球団ファンの方に申し上げますが、又吉はホームグラウンドが変わるとボッコボコにいかれるよ。特に甲子園は。

又吉広報は我がドラゴンズの名物であり、試合後の楽しみでもあります!!何とか残留お願い致します!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次