MENU

今季FAの“目玉”選手。

今季FAの“目玉”選手。
成績は無論だが、+αで選手レベルでの広報的な役割を担っていた彼が、果たしてどれぐらいの査定を球団が下すのか…かなり注目してます。

阪神のオフの注目点はスアレスに尽きるだろ…1部メディアで言われてるように2年目の選択肢がスアレス側にあるとしたら残留は厳しい。
スアレスが居なくなれば優勝に絡める気がしないわ。今年逃したのがマジで痛いよな…

又吉はFA宣言したら阪神だけじゃなく複数球団が手を挙げるから
記事にしなくてもいいレベル。
宣言したらマネーゲームが考えられるから難しそうだけど。

ドラフトの編成を見ると、即戦力救援はドラ3の投手くらい。
それを見ると又吉の残留に手応えを感じてる様子やけど、どうかな。
でも宣言なら絶対欲しい。
今年は中継ぎに泣かされたから、スアレスがいなくなる分数は欲しい。
即戦力候補の桐敷、鈴木、岡留といるが、やっぱ実績のある投手は魅力がある。

Cランクなら争奪戦だからな。
そりゃ調査はするだろう。

ただ、特別な接点も無いから
契約金額でしか勝負出来ないから
難しいだろうなあ。

しっかりFA補強にも動いて欲しいね。
FAは悪みたいに言われがちだけど、
補強も碌にせず下位にいることの方が
恥だし何もカッコよくないからね。
やれることはやってほしいね。

何でもかんでも誰でもいいから獲得ってのは
おかしいだけで、補強は大事。

ドラフトで投手を一人しか指名しなかったし
又吉は残留なんだと思います
なんだかんだで生え抜き選手は
FAでの国内流出は過去3人だけだし
意外と少ない方だよね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次