MENU

石川昂弥にはサードで四番打者候補

今や周平は守備の選手やからね
石川昂弥にはサードで四番打者候補

立浪新監督は石川選手の積極起用を示唆していた。
一方怪我が多い選手に対する苦言も呈していた。
死球によるとはいえ、怪我は減らさねばならない。

とはいえ、リハビリ期間で体デカくなってるから、
期待しかない。

本当に楽しみですね。
期待せずにはいられません。
救世主になって欲しいと思います。
今から来シーズンが楽しみです!

石川はサード一本で勝負させた方がいいね。
打撃に専念させて、守備の負担が増えない方がいい。
体重が増えたせいか久しぶりだからか守備の方は2個エラーがあったが、例えば村上のような大砲はエラーがあっても打撃で挽回できる。

守りの周平か打撃の昂弥か競争して和製大砲に育って欲しい。石垣がチャンスを活かせないのでもらったチャンスを活かして欲しい。

石川昴にホームランを期待するけど…

今年の一軍見ていると1試合タイムリー2本で期待が止まらない!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次