MENU

のりさんと同じサードきれいなフットワークとグリップエンドいっぱいに握り小指に力入れない打ち方でそっくり。

のりさんと同じサードきれいなフットワークとグリップエンドいっぱいに握り小指に力入れない打ち方でそっくり。まさにタイムリーなコーチ。石川専属で4番サードで来年からお願いします。35番外人挟めばいい。

石川はセカンドでって思ってたけど、この体だとキツイか。とにかく来年はスタメンでお願いします!

今年はほぼ棒に振ってしまったが、フェニックスリーグでも元気だし、来季の活躍に期待。
スラッガーとして、大きく成長してほしい。

「4番サード・和製大砲・ミスタードラゴンズ」チーム待望の全てを備えた選手に育って欲しい。来季は焦らず怪我なく充実したシーズンになることを願っております。

来年は思いきってサードに据えましょう。
併殺王の守備の人は守備固めかセカンドだな

このまま来季開幕までケガなくいけば、サード石川昂、周平をセカンドコンバートも…

立浪新監督ならやるかもしれない?!

守備で2回エラーしてるのがなぁ、打線は水物だから不調の時に使ってもらえなくなるから、キャンプで守備も強化しないと。昨年の周平レベルまで上げろとは言わないけどエラーは少なくして欲しい。

今年のチームの低迷ぶりと、周平の不振ぶりからすると、石川に出番を与える絶好機だったんだけどね。

アクシデントが本当に悔やまれます。

打線のバランスを考えれば周平は外せない。
でも石川は絶対に使って欲しい。
立浪はケガが多いのが気になると言っていた。ケガに強い選手になること、サード以外でも守れるようになることだね。

中日が打てなかったのは打てる選手を使わなかっただけだと思ってます。昂弥を使えば打つと思う。死球による怪我の後でもプロテクター変更なしかな。改良するくらいに自覚持って。そうゆうこともプロの仕事だと思うよ。攻撃型オーダーでセカンド。ミラクル攻撃型オーダーでショート。大変だけど練習がんばって。守備もスローイングもいいから問題ないね。1年間元気でいたら結果はついて来ると確信してる。京田は一切ディスってないよ。自分は遊撃党京田派だからさ。バンテリンでホームラン待ってます。

来年、石川とブライトが3、4、5番あたりにいることを期待しています。再来年かな。

岡林、根尾、高松、石川、石垣、石岡、

来年の飛躍を期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次