MENU

立浪新監督には是非結果がでなくても石川昂ら若手野手を1軍で使い続けてやってほしい。

立浪新監督には是非結果がでなくても石川昂ら若手野手を1軍で使い続けてやってほしい。
いきなり優勝よりも1人でも多くの若手野手を育てることが今のドラゴンズには必要。

サードもセカンドもあわよくばショートだって
井端が言ってた。バンテリンドームではホームランでは無くて二塁打で充分だと。
広角に打てる長距離砲を期待してますよ

とにかく、フォームでも、タイミングの取り方でも、何でも良いから、バッティングで良い感触を得てからオフに入って欲しい。

立浪は相当期待している。
セカンドできるのか知らないけど試合に出ることが大切なんだと思う。
周平を本気にさせる存在だと思うので頑張って欲しい。

いいねー。
立浪さん、大島とタンケ以外レギュラーいないって言ってたよ。
若手にとってこんないいチームないぞ。
打てば、どこかで使ってもらえる、ガンバレ!

待ってた
周平には無い長打力でガンガンアピールしてキャプテンといえどポジションは安泰ではないと示してくれ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次