MENU

新監督は高卒でレギュラーや各ポジションGGも取り名球会にも入ったレジェンド。

新監督は高卒でレギュラーや各ポジションGGも取り名球会にも入ったレジェンド。逆に期待や要望は高い所になると思うのでキャンプまでにしっかり準備してスタートからアピールして欲しい!大島、ビシエド以外は白紙らしいし、レギュラー取る又とないチャンス。

これだけデータが取れ、あらゆる部門が細分化され、守備についても一、三塁と二遊間では違うことがハッキリ現れてるんだから、やはり二遊間の選手は二遊間でのキャリアが豊富な人に指導してもらった方が良いと思うんだけど。

そうなんだよね、ここに来て龍空の自慢と自信の守備が少し乱れている。打撃力も勿論大事だが、誰にも負けない守備力は大きな売りのポイントなので、
しっかりと課題を持って修正して欲しいね。
このフェニックスが来期のステップアップに繋がるように鍛えあげていって欲しい。

守備とはいえ調子はあるんではないでしょうか。
小フライをトリプルプレーにしたプレイとか一軍でのバッティングなど非凡な才能をたくさん見せてくれました。

来季はより一層パワーアップして最初はセカンドゆくゆくはショートのレギュラー目指して頑張ってもらいたいです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次