MENU

右と左の違いはあるけど、同じタイプの星野が入ってくるから頑張らんとね( ´ー`)

右と左の違いはあるけど、同じタイプの星野が入ってくるから頑張らんとね( ´ー`)

将来はショートのレギュラー獲れると思ってるが
京田と競う人間がいない
来年こそ即戦力ショートを獲ってほしい
二遊間を強くしないとなかなか強くならんよ

来年は立浪2世で理想は
ショート土田、セカンド京田
理想実現のためにもしっかりオフから鍛えないと

気にすることはない
普通にやってれば、来季はショートで使われる

竜の未来。今の時期はエラーも肥やし。大きく育って!

これからです。自分に厳しく!

このまま中日のぬるま湯に浸かると溝脇2世になりそう。

これでは立浪の黒い圧力に負けてズタボロにされてしまいそうだな。未だ与田の方が出てこれそうだったな。

素人の評価って当たらない。この人守備職人で打撃弱いとのことだった。根尾に頑張ってほしい。俺なら我慢して三遊間石川根尾。セカンド伊藤コンバート。立浪が井端ににてるとのこと。だったから。高橋はトレード。京田守備固め。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次