MENU

まずは怪我をしない体作り!

まずは怪我をしない体作り!
それができないと何も始まらない。
頼むで石川くん

石川昂には期待してるが、親離れして無い気がする
今でも母親の事を人前で「お母さんが」と呼んでるのかな?

先日までサラサラの金髪だったはず
黒髪にしたのは恐い人からなにか言われたのだろうか

中日に入団すると
短距離ヒッターになる。
なんで?

首脳陣の見切りに間に合うか微妙な成長曲線だよね・・・

とにかく春季キャンプの紅白戦から打ち続けなきゃ周平には勝てません。
相手は一昨年から.290台.300台と実績もあるので、ファンが言う程簡単には
レギュラー奪取にはならないと思うよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次